Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/12(月) ゲーム
何度目だ
そういや、この前載せた黒往生EXの実績ページ、改めて見直したら

>05 凄駆を撃破 ステージ1のボスを倒す 10
>09 凄駆を撃破 ステージ3のボスを倒す 30
>12 凄駆を撃破 ステージ4のボスを倒す 40

おいスザク
何回登場する気だお前、3回も出るなんてブラックハートや黒瞥以上じゃんか
F・ブラッカーでも目指してるのか?

とりあえず、今日も寒かった



>当然右のソフトがオススメなのは地球が誕生する以前から明白な真理ですが、価値としてはせいぜい980円くらいなので、Xbox360本体の値段をよく計算してから購入することをおすすめします。
ぶっちゃけ、新品の本体(60GB)と中古のトラスティベル買った方が安いよね…
記念パックと同じようにヘッドセット加えてもまだこの値段にならないよなぁ、ボッタクリすぎる
因みにこの店、MSX2版アレスタもあったんだけど本体とスーパー大戦略のセット売りだった、クソァ!

>DC用スティックとか結構レアな気がする
デザインかわいいから変換機つけて他に使い回したい

DCスティック自体は最近ちょくちょく見かける気がします
これはセガ製じゃなくアスキー製、こっちはちょっとレアかな?
セガ製スティックはレバー換装必須という代物なのでパス、まぁこれもセガ製より多少マシ程度だとか
振動にも対応してるという事だったので試してみたら、ただうるさいだけでしたとさ

>よし、衝動買いしたZASさんはベテラン全クリの刑だ(いくつもの格言をみながら)
そんな刑くらったら俺の半生をかけたライフワークになっちまうぜHAHAHA!!
今日はいきなりオンにチャレンジしましたけど、当然のようにやられまくりでしたね
TOH三昧でただでさえ下手な腕が更に錆付いてました
練習してカンを取り戻さないとね~

>今すぐに、右の物を買いに行く作業に戻るんだ!
もう持ってるのに…PS3版も買ったのに…まだ買えと?
そんなに同じソフトいらないでしょ!

つ「カオスフィールド」(DC、PS2、GC、Wii(カラス同梱))
つ「ラジルギ」(DC、PS2、GC、Wii(カラス同梱))
つ「カラス」(DC、Wii)
つ「サイヴァリア2」(DC、PS2、Xbox)
つ「トライジール」(DC、PS2)
つ「DMC4」(箱○、PS3)
つ「オブリビオン」(箱○、PS3)
つ「アサシンクリード」(箱○、PS3)
etc,etc...

…ごめんなさい

コメント:0 トラックバック:0

今日の話はちと下品 今更ながら今年の抱負とかー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


