Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/15(月) ゲーム
いいえ、わたしはロスプラをやります
あの後、ロスプラのオンに突撃したんよ
オン自体久々だったし、ヘタレプレイで何度もやられちゃってたけど楽しかったよ
あっという間に3時半過ぎてた…流石に寝なきゃと思って落ちたんだけど、その直後にXbox.com自体が落ちてたみたいで4時過ぎに終了したらしい

いつもは30時過ぎまでプレイしてると聞いた…しかも毎日
ロスプラ部は狂ってやがる

今日もやってるみたいだし、参加するか

そういや、マジカもついに箱○デビューしたそうだ
即フレンド依頼送信


ところで…
エースコンバット6?
これは!?



拍手返信
>体験版ばっかりやっちゃう気持ちは痛いほどわかる。
>初代GTAは製品版を買うまで、一年弱くらい体験版で遊んでたし。

体験版の中毒性は異常
製品版買う基準となるのはもちろんだけど、ちょっとした暇つぶしにもちょうどいいからね

体験版だけで満足しちゃうのも多々あるけどね、エロ方面は特に
具体的に言うとかぐやとか…つーかあそこのは製品版買うと空っぽになるまで搾り取られちゃうよね

コメント:0 トラックバック:0

わたしがまだ わかかったころに 出あったひとりの男について語ろう フランクさん自重
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


