Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/04(日) 自由帳
もう、うごけないよ
昨年末から扱おうと思ってたもの
kr02
「ひだまりスケッチ」じゃないきららキャラットとかはじめて見た
ウィキペドさんによると2004年12月号から2009年1月号までずっとひだまりだったそうで…すげー

それはそれとして
表紙の通り「GA -芸術科アートデザインクラス-」アニメ化だそうな
話自体は前から知ってたんですけどね…まぁ本誌で話が出るまではと思ってただけです

で、アニメ化に関してですが…正直「う~ん」としか言えないですね
と言うかむしろきゆづきさんの体調が不安です
毎号表紙&巻頭カラーとか描き下ろし多数とかこき使うんだろうなぁと考えるとですね
実際、きらら系の作家で潰れちゃった人が何人かいるわけだし
ってか、既にクロちゃ3巻の発売延期という影響が出てきてるんですが…どうしてくれるんだ編集部
きゆづきさんの仕事、きらら2誌の連載だけじゃないしなぁ…ホント心配だわ
それこそクロちゃ2巻おまけの「懐中雑話」にあった
『とりあえず、誰かは死ぬだろ 確実に』
が作者本人を指してるんじゃないかと思ったり(実際は「今後のクロちゃ予想」なんだけど)

それでもこっちで放送されれば見るだろうし、DVDも間違いなく買うんでしょうけど
とにかく、きゆづきさん無理をしないでください



今日のTOH
闘技場でひたすら勝ち進んでたら他のテイルズキャラが乱入
勝ったら援護してくれるようになりました
TOH7
闘技場はイネスがお勧め
フィジックルージュで鋼体を得てエンジェルロゼで回復、コンビネーションゲージ溜めて秘奥義発動すれば余裕です
ガイ戦もこれで勝ちました

昨日書いたイネスのパイプ椅子(上の画像でも持ってる)、ハッスルベルトを装備してたのが原因でした
なんとなく装備してたのでこれのせいだとは気付かなかった…

コメント:0 トラックバック:0

今日から仕事始め 年始めのサントラ購入
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


