Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/03(土) ゲームサントラ
年始めのサントラ購入
umegae
とりあえず、昨日書いたとおり梅ヶ枝餅買ってきた
10個入りのやつを買ってきたんだけど、既に6個食べてしまったので…
別に梅の味がするというわけではないんよ

梅ヶ枝餅以外に買ってきたもの
TOHOST
・永遠の明日/DEEN (DVD付初回版)
・テイルズオブハーツ オリジナルサウンドトラック

テイルズオブハーツ(TOH)の主題歌とサントラ買ってきたよー
特に目的も無くCDショップに立ち寄ったら、これが置いてあったのでつい…昨年末から年明けまでTOH漬けになるとは自分でも想像してませんでした
因みに、DEENのCDにはTODバージョンの「夢であるように」も収録されてます
DVDには高画質のTODOPムービーも…TOHはPVで一部が出るだけ

サントラは主題歌の「永遠の明日」も含めて収録されてます
テイルズのサントラは主題歌を担当したリリースした所から発売されるからバラバラなんだよなぁ
これはBMG、前に買ったヴェスペリアはワーナーでアビスはキングレコード、Wiiで出たラタトスクのサントラ(未購入)はエイベックスだっけか
コンポーザーは桜庭統、青山響のTOVコンビに加えて、今まではSE担当だった田村宏史も加わってますね
それにしても桜庭は仕事多いな
ここ半年くらいでパッと思いつくだけでもこれ、ヴェスペリア、インアン、アビスのアニメ、DS版ヴァルキリープロファイル、スターオーシャン4に…ラタトスクもか
他にも何かあったような

TOH本編の方は後半に突入、現在は帝国軍に捕まっていたカルセドニーを助けたところ
戦闘曲もちょっと前に変わり…
TOH5
ヴェスペリアからユーリが援護に来てくれるようになりました
やよいはまだのようです…うっうー

おまけ
TOH6
あの、その手に持っているのは…!?
武器グラ変わるのって最終形態じゃなかったっけ?
何かしたか俺



正月休みも明日で終わりか…あっという間だったな
休みは明日までだけど、会社に行って積み込みせにゃならんからなぁ…はぁ

コメント:0 トラックバック:0

もう、うごけないよ 新年二日目にして
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


