Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/12/24(水) ゲーム
RED POWER TO PIERCE THROUGH
12月24日はOperation RAYFORCEの日ですよ
皆さんはレイフォースプレイするなりサントラ聞くなりしましたか?
俺は今年もサントラでした…たまにはちゃんとレイフォース遊びたいぜ
レイシリーズもRFAみたいに3部作パッケージでリリースされないかねぇ…もちろんレイクライシスはアーケード版準拠で



今週のXBLAはPuzzle Arcadeというジグソーパズル…なんだけど、これNAIJなのよね
ジグソーパズルなんて翻訳の必要もないし、なんでNAIJなんだよ!
北米ゲイツで…ってそういう理由じゃないんだ
カメラもサポートされてるって事だったから、フレにもこれ買わせてHENTAI画像のパズル贈ろうとか思ってたのに!



昨日の日記はやっつけすぎた
えっと、あんな感じでものすごいやっつけの時は一度寝落ちしてます
昨日目が覚めたのは3時半くらいだったかな…さすがに布団に入らないとヤベェって事で一言二言書いて布団に潜り込むというパターンです
こんな事繰り返してると風邪引くぞ俺

そんなお返事
>グラディウスリバースのストーリーって、MSX版のなんデスね。動画で見て今更知りました。
>ヴェノムとかジェイムス・バートンとかメタリオンとか…
>ステージ数が何か少ないのは…3周で真エンド?だからなんデスね。
>何かWiiも欲しくなってきた。


>しかし…年老いた俺には…ノーマル以上で3周はキツいかも(汗)。
>後、金も…
>箱○よりは安いか?
>一応ネット環境はありますが。

MSX版の前史だったかな…最近遊んでないんで既にうろ覚えですが
ステージ数が少ないのは時代の流れってのもあるかもしれませんね、アーケードも5面1周が多いですし

Wiiはバーチャルコンソールが充実してるんでレトロゲーム好きにはいいかもしれませんね
かくいう自分もWiiのソフトはカラスWiiとイルベロWiiしか無く、あとはVCばっかりという

>休日なんて…仕事してれば忘れますよね
仕事にもよると思いますが、大抵はそうですよねー
年末進行マジきつい

コメント:0 トラックバック:0

本来ならば あ、そうか
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


