Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/12/21(日) 自由帳
今日は短めに
昨日の反動です

気付けばもう10日ほどで今年も終わりなのか…
早いな
そんな俺は月末恒例の集金地獄にそろそろ突入
今回は年末進行もあるから色々大変そうだなぁ



>ファ〇通に掲載されてた写真見たケド(苦笑)、俺が言いたくなった事、あらかたZASさんが言ってくれましたな。
>つーかTV画面で見ても…どーだろう?

>つーかテイルズシリーズ全然プレイしてないんデスケド(爆)。
>HAHAHA…!

誰でも思ってる事ですよねぇ…ホント誰がこの企画考えたんだか

は、背景は綺麗ですよ
キャラもテイルズと考えなければ…イヤ無理か

コメント:0 トラックバック:0

くれはかわいいよくれは まさかFallout3をほったらかしてテイルズに浸かるとは
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


