Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/12/13(土) 自由帳
同じ
嫌なことがあった日はゲームしてスッキリするに限る
…いつもと変わんなくね?

手元に酒でもあれば良かったんだろうけど丁度切れてたので冷蔵庫にあったコーラでも飲む事にする
コーラ…ヌカコーラ…そうだ今日もFallout3だ
…いつもと変わんなくね?

明日は車検
車の中もちょっと整理しとかないと
整理…そうだ部屋の大掃除もしないと
…いつも言ってね?

ねゆ



>箱○が良いのかなぁ?次世代ハード(次?)買うとしたら…。
>でも、積みゲーが増えそうな予感。
>後、たまたまコナスタ覗いて見たら、グラディウスリバースのサントラ、コナスタ専売で出るそうなので、早速予約しましたとさ(何故かヒト事)。

おおお久し振りです
洋ゲーに抵抗無かったら箱○がいいと思いますよ
マルチプラットフォームでもPS3は遅れて発売とかありますからね、俺が今ハマっているFallout3もPS3版は1月発売だし
ただ、いつも言ってますけど遊びたいゲームが出てるハードを買うのが一番だと思いますけどね
メタルギアやみんなでスペランカーをやりたいと思うならPS3でしょうし(スペランカーはまだ出てませんけど

積みゲーは確実に増えますね、俺がそうだからよく分かる

グラリバのサントラの情報ありがとうございます!コナスタノーチェックでした!

http://www.konamistyle.jp/sp/gradius/?style=topfla
早速注文しましたよ、ハウスリミックスはスルーしましたけど
2月末か、大分先だなぁ

>オンに繋ぐ→起動時間延びる→酷使してRRoD→UGYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!
>なのでは……?(詳細は不明)
>だとするとオンに繋いでない俺には関係ない話……なのかなぁ?

確かにオンに繋ぐと確実に起動時間伸びますけど、オフ専でも条件は変わらないと思います
デッドラの7dayサバイバーとか目指すとリアルで14時間以上つけっぱなしにする必要がありますし
こればっかりは使用状況と運としか言いようがありませんね

コメント:0 トラックバック:0

お知らせ いかんなぁ…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


