Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/12/12(金) 自由帳
いかんなぁ…
Fallout3にどっぷり浸かるのはいいんだけど、おかげですっかり寝不足に
今日もちょっと遊んでからこれ書いてるんだけど、いつの間にか突っ伏して寝てた
こんな事繰り返してたら確実に風邪引くぞ俺
健康診断も近いし、しっかり寝ておかないとね

烏合さんがオブリビオンを始めてた
案の定、最初の下水道から出られなかったようで(キャラメイク的な意味で
俺もなかなか出られなかったんだよねぇ…懐かしい
俺のデータはサブクエストばっかりこなしてて、実績で見ると全然遊んで無いように見えるんだけどホントは結構な時間遊んでます
ウロウロする→洞窟or集落見つける→探索→いつの間にかサブクエスト突入を繰り返しててですね
ふと遊んでみると今でも新拠点発見するもんなぁ…シロディールはホント広大だわ

ハトのダンナさんの箱○がRRoDで福島に旅立ったとの事
なんかウチの周りでRRoD多くね?
しかしダンナは何事も無かったかのように2台目を買ってきたのだったとさ
めでたし・めでたし


コメント:1 トラックバック:0

同じ 見抜かれておる
コメント一覧
BELL主水
箱○が良いのかなぁ?次世代ハード(次?)買うとしたら…。
でも、積みゲーが増えそうな予感。
後、たまたまコナスタ覗いて見たら、グラディウスリバースのサントラ、コナスタ専売で出るそうなので、早速予約しましたとさ(何故かヒト事)。
URL 【 2008/12/14 00:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


