Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/29(土) ゲーム
死を恐れぬ者達のためにこの地は存在する
日本ファルコム、PSP「ブランディッシュ ~ダークレヴナント~」
同社の代表作「ブランディッシュ」がPSPで登場
(Game Watch)

ブランディッシュキタ━(゚∀゚)━ッ!!
機種がPSPなので、残念ながらフルマウスオペレーションではないものの(DSだったら近い感覚が再現できそうな気がする)、これは嬉しい
武器外してひたすら素手で骨を殴ってましたよ

今回の「ダークレヴナント」は1のリメイクのようですね
いつでもセーブ機能だけでも大分楽になるから、即死トラップや難易度はそのままにしてもらいたいなぁ
新要素としてドーラでプレイする事もできるとの事
やはりトラップ引っかかりまくりプレイなのか?それはマゾいな

EGG版持ってるけど、どうにもレスポンスが宜しくないんだよなぁ…XPがサポート外ってのもあるんだろうか?
PSP版の発売は3月19日、俺は買うぜ俺は買うぜ



>俺もついに箱がレッドリングしたぜ! orz
mjk
先日も、ウチのリンク先のFINさんが赤1個で死亡したし…なんという負の連鎖
すぐにMSのサポートに連絡するんだ、Xbox.comで本体のシリアル登録も忘れずにね
すごく親切ですよ、1週間以内で修理完了する迅速行動だし

>強そうな足だな
そういや以前ヘル嬢にも似たような事を言われた気がする
今の仕事は結構動き回るので多少引き締まってきたのかもね
個人的にはスピードスケートや競輪選手の太腿は素晴らしいと思う、あそこまで太くなるのかと

>ZAS君…変態ね!(褒め言葉
ハッハッハ、もっと誉めてくれたまえ
ホントはスーツの中もちゃんと全裸で撮影したかったんだけど、「いや写んないし風邪引くし」って言われて断念

>>月末で集金で忙しい
>やっぱりなー!そうだと思ってたよ。お疲れ様。
>来たらGOW2のCOOPしよう、って誘おうと思って待ってました。

昨日は心身ともに疲れ果ててました
今日のブランディッシュの記事もホントは昨日書くはずだったんだけど、結局はアレだけ
しかもたった3行書くのに途中で寝落ちしてるんだぜ…気付いたら30分くらい時計が進んでるの
さすがに涎を垂らしたりはしなかったけど
Coop待っててもらったみたいで申し訳ないです、でも昨日はさすがに箱に遊ぶ気にはならなかった
また今度誘ってください

コメント:0 トラックバック:0

無駄遣いと雑記 1回休み
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


