Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/27(木) 自由帳
どこで着るんですか一体
miitansuits
スエヒロガリからみーたんスーツが届いたぜー!!
うーむ、不気味

miitansuits2
これで俺も地底人の仲間入りだ!

それはそうと、未だにみーたんの単行本を見ないんですが、ホントに売ってるんでしょうか?


そういえば、もう11月も終わりなんだよね
はえー、時間の流れはえー
去年は今とは逆に1日の流れが遅く感じたもんだけどねぇ…ふぅ
そして2008年もあと1ヶ月、ホントあっという間だったな

12月に買うゲームはフォールアウト3と大往生BL EXは予約してる
とりあえずこの2本押さえておけば俺としては十分かな
車検とかあるんで衝動買いは控えないとね!

コメント:0 トラックバック:0

1回休み MSKKもやるときはやる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


