Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/26(水) ゲーム
MSKKもやるときはやる
Xbox360 シューティングフェスタ
http://www.xbox.com/ja-JP/event/shootingfesta/

12月5日、MSKKがアキバでシューティングのイベントを開くぞ!
現在発売中のタイトルや今冬発売予定のタイトルの体験会をはじめ、「怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA」のスコアアタックや、グラフィックプレジデント・井上淳哉氏とケイブのIKD氏が出席する「デススマイルズ」のトークイベントも行われる予定

出展ラインナップにRFAが書かれてないのが気になるところだけど(RF2のフリーズバグのせいか?)、行きてええええ!!!!!
でも無理だ、12月5日とか思いっきり仕事だっつーの
他にも地方在住だからとか給料日前とか色々理由が山積みで…ちくしょう
せめて日曜日に福岡とかでやってくれるのなら行けるのに

上のリンク先に応募フォームがあるので、興味ある人はどぞ
感想も教えてくれると嬉しい

そういえば以前、「シューティング強化月間」なるものがあったわけだが
http://assets.xbox.com/ja-jp/myxbox/newsletter/archive/080417/xbox360_nwslt_080417.html
こちらはFPS/TPSで酷くがっかりしたなぁ
そして未だにACfAが何故このラインナップに入ってるのか分からないんだよな

MSKKも思い切った事やるなぁ
こりゃもう「MSKK仕事しろ」とは言えない…かなぁ?
ぐぐるとウチがトップに来るけどな!あとNAIJも



うっかり忘れていた拍手レス
>一体あなたは何をやったんですか?
>「馬マスクを被ったヌード画像」とか「アフロ大仏のHIRAKI」とか

>全然想像できないんですけど…

そのまま文字通りですよ
HIRAKIはXboxのLiveビジョン(webカメラ)で撮影した時にできる効果です
詳しくは配信者の痔がファイルバンクに美希誕生日SP配信をUPしてるのでそちらをご覧ください
信じる奴がJUSTICEブログからどうぞ
ただし、痔が結構酷い発言もしてるので(俺が素で引くくらい)、その辺はある程度承知の上で見てね
あとファイルバンクのゲストフォルダはかなり遅い

コメント:0 トラックバック:0

どこで着るんですか一体 恐悦至極
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


