Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/11/24(月) ゲーム
敵、猛攻来ます
GoW2-HORDE
GoW2、早速ホードにチャレンジしてみました
ホードってのは、最大5人のプレイヤーが徐々に手強くなるローカストの波状攻撃を凌ぎきるのを目的としたモード
画像は今日の舞台となったAvalanche、このゲームは写真を撮って公式サイトにアップロードが出来ます
因みにこれも実績だったりする

今回のメンバーは
信じる奴がJUSTICEブログ」の痔
室戸岬ネバーランド」のマイコー
土偶裸摩具羅 - D O G R A M A G R A -」の小石川さん
ハトのダンナ-ブログ」のハトのダンナさん
そして俺の5人

いやー楽しかった!とりあえずこのメンバーでWave30まで行きました
カバーアクションをろくにせず、死にまくったのは俺ですゴメンナサイ
ダウンしても回復できるので、仲間から離れすぎず、かつ多方向から攻撃できるように位置取りすることが重要になってきますね
痔よ、突っ込みすぎは死を招くよ…配信的にはそっちの方がいいのかもしれんけど

GoW2についてきたFlashback Map Packを北米タグでダウンロードしようとしたら『お使いの地域からは、このアイテムをご利用できません』と出やがった!クソァ!!

そして俺は今週の巌窟王を見逃したのだった…

サイドバーのリンクにマイコーと小石川さんのブログを追加しました
小石川さんは昔からリンクしてもらってたのに今まで追加せずにホント申し訳ないと思ってます
アンテナから来られてたんで分からなかったんよ…

昨日の記事、ついにタイトル無しになってもうた
まぁいいか



俺も痔の
『美希誕生日企画・ノーリセット美希育成Aランクアイドルへの道~8時間生放送~』
を邪魔した一人ですが、少しだけ言わせてくれ
ホントはもっと邪魔しようかとも思ったんだけど、Pでもない俺がそこまで邪魔をしていいものかと思ってオーディション中は多少控えたんよ、ほめて

んで、精神的に妨害しようとしてやった結果が馬マスクを被った俺のヌード画像とアフロ大仏のHIRAKIだよ!
痔の配信を純粋に楽しんでた人には申し訳ないと思っている、しかし痔には謝らない

だってちゃんとAランクアイドルになれたじゃない!しかも皆で邪魔したおかげでドラマチックな展開で!結果オーライだよ



>GOW2オイラも買いました。同じくGWO1はまだ途中だったりして・・・
今日はお疲れ様でしたー
また遊びましょう、よければヨメさんの声も聞きたかったですよ
「ハトビーム!」とか言われたら濡れる

コメント:0 トラックバック:0

恐悦至極 タイトルなし
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


