Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/21(金) 自由帳
朝からローテンション
朝会社に行ってトラックに乗って、「さぁ今日の集金は」と思って領収証を探し…無い!?
何処にも領収証が無い!!

もうね、朝からテンションがた落ちですよ
まぁ白紙の領収証に手書きでOKという事なので、とりあえず何とかなったんですけど…それでもやっぱ「無くした」という事実がね

ま、明日から頑張ればいいか
月末も近いしねぇ



>俺も箱○とPCが繋がらなくて困ってるので、暇ならでいいから「色々試して」の部分を詳しく教えてくだちゃい
う~ん、実は今また繋がんなくなっちゃってるんですよねぇ、なんでだろ?
原因が分からん…配信見るとダメなのか?
もうちょっと調べてみます

>>2時間 崖 事件
>レッドカーペットでそんなネタがあったから、それが原因じゃね?

ああ、そうなのね
情報提供ありがとうございます
最近お笑い見なくなったなぁ…
俺はコントが好きな人なので、ああいうタイプはちょっと苦手です

コメント:0 トラックバック:0

どこも同じ 久々に食ったどん兵衛は美味かった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


