Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/18(火) ゲーム
帰ってキタ━(゚∀゚)━ッ!!
shuurihoukokusho
箱○が福島から帰って来たぞ!!
今回の修理でアルゴンボードとマザーボードを交換したとの事
…アルゴンボードって何ぞや?
ググッたら同じく「?」なページが出てくる出てくる
どうやら電源周りとリングライト関係の制御ボードらしい…ほぅ
で、これとマザーボード交換って事は中身はほとんど別物って事かい?
とにかく、無償のうちにRRoD発生してよかったよ
壊れたのを喜ぶってのも何だかなぁと思うけどね

1mgold
お詫びで付いてきた1ヶ月ゴールド
これって北米タグでも使えるんだろうか?とりあえず取っとこう

HDD120GB
これはもう完全に偶然なんだけど、今日120GBのHDD買ってきたんだ
買ってきて帰宅したら箱○が戻ってきててビックリした

これ書いてる今はもう転送も済んで、いつNXEが来ても問題ないんじゃよグヘヘ
いやホントNXEに間にあって良かった

さて、余った20GBのHDDはどうすっかなー
アーケードでも買ってきて取り付けるか?



>ZAS君!!!!
>テイルズオブジアビスは順当にアニメ化してるなーと思う反面、
>この先の鬱展開を想像すると、どんだけ視聴者が試されるか恐ろしくもあります。
>あとロード長いよね、アビス(PS2)。
>ロードの長さ…とあとストーリーのキツさ…さえなければ良作だよね!アビス!!

今まであえて鬱って書かなかったんだけど…どうだろ?気分的に凹むから鬱でいいのか?
あの展開は鬱っていうかクズっていうか…ゲーム未プレイの人もいるからあまりズバリ書くつもりは無いけど、どっちにしろキツイよね
ようつべであのイベントが上がってたから見たんだけど、やっぱひでえや
そしてブタザルにすごく癒される場面でもある

ロードはキツイよねぇ
もうちょっと何とかならんかったのかと改めて思ったよ
他のテイルズはPSPに移植してるからアビスもロード改善して移植してくれないかなぁと思ったり

ロスコロ対戦中の発言とかでテイルズアンチだと誤解してる人もいるかもしれないな…
俺はバンナムの商品展開(発表会での新作乱発とか、シンフォニアやショパンみたいな完全版商法とか)にうんざりしてるだけであって、テイルズそのもののアンチじゃないですよ
でも気付いたら藤島テイルズしかやってないだけどね
そして一番はSFC版のファンタジア、これはゆずれない

コメント:1 トラックバック:0

N・X・E!!N・X・E!! ブタザルかわいいよブタザル
コメント一覧
FIN
サインインされていたのでもしやと思いましたが、こんなに早く返ってくるものなのですねえ
アバター楽しみにしてますぜ

ミントは声変わったり、背丈が違ったりしましたね(笑
URL 【 2008/11/19 02:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


