Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/17(月) ゲーム
ブタザルかわいいよブタザル
箱○が戻ってくるまでの間はPS2を引っ張り出して遊んでます
今は主にテイルズオブジアビスを、アニメも放送してるし
アニメ版、思ったよりいい出来だよね…アニメ公式サイトで最初に公開された絵を見たときは不安になったけど実際に見たら意外とちゃんとした出来でちょっと驚いた
それにエターニアのアニメがアレな出来でな…OVAのファンタジアやシンフォニアは見てないけど、端折りすぎと言う話だし、その辺も不安要素の一つだったんだわ

しかし、こんだけ原作と同じ展開だと親善大使以降で気が重くなりそうだ
ゲームだと親善大使になってからアクゼリュスの…(省略されました、全て読むにはメロンにかわいいものを与えてください



>東亜プランシューティングバトルは当時新品1980円の時になんとなく買った
>ステラーアサルトSSはスルーした・・・

う、うらやましい…当時は「PCエンジン版で十分ですよ」みたいな感じでスルーしてたんですよねぇ
当時の自分をぶん殴って「今すぐ買え!」と言ってやりたい
ステラアサルトSS、youtubeの動画見ると「買っときゃ良かった」と後悔…サターンのSTG充実っぷりはすごいですよね

DC末期もSTGラッシュだったし、今は箱○に集まってきててまだまだ元気なんだなと思ってみたり
そんな中、独自路線でWiiに作品を出し続けるマイルはある意味すごい
そしてマイルシューを全部買ってる俺はただの変な人

コメント:0 トラックバック:0

帰ってキタ━(゚∀゚)━ッ!! お買い物日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


