Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/16(日) 自由帳
お買い物日記
こういうのもしばらくやってなかったな…今の仕事に就いてから休みの日は大概爆睡だったからなぁ
というわけで今日買ってきたもの
kaimono1116
・インフィニットアンディスカバリー オリジナルサウンドトラック
・世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 オリジナルサウンドトラック
・DS西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影
・バイオニックコマンドー 箱説付き

これでもかなり厳選してます
ホントはポリスノーツのサントラとか東亜プランシューティングバトルとか欲しかったさ、でも予算の都合で今回はこれだけ
どっちもプレミア付いて高かった…くっ

INUのサントラはiTunesStoreでダウンロード販売もしてるんだけど、CDで欲しかったんよ
やっぱ目に見える形で欲しい

世界樹IIはゲームの方ほとんど手付かず状態…でもサントラ買っちゃう
だって古代サウンドが相変わらず良かったんですもの

バイオニックコマンドーは持ってるんだけど、発売当初に買ったもので箱説なんてどっか行っちゃってたから保存用にもう一つ
なんかケースからソフトを出した様子も無いんですが…説明書も新品同様
新古品ってヤツかこれ、こんな状態いいヤツが見つかるなんて思ってなかったぞ俺

DS西村京太郎2はしばらく積みかな…ケツイDLでなんたらモードを出してから手をつけよう
全部クリア?無理だよ!!

上で書いた予算の都合ってのはアレですよ、今週のNXEに備えて120GBのHDDを買うつもりなのですよ
巷では60GBも流通してるけど、あれ転送ケーブル付いてないし
それにやっぱインストール考えたらでかい方がいいに決まってるじゃない

illvelo
こんなの買ってる場合じゃないぞ俺

コメント:0 トラックバック:0

ブタザルかわいいよブタザル やっつけ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


