Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/15(土) 自由帳
やっつけ
睡眠時間1時間半はちと辛いな
明日は福岡に出かける予定、サントラとか買い漁ってこよう



>あっ!ニャールセンだ!
ブログタイトル「月刊アフタヌーン」か「ウルトラジャンプ」なんてどう?

残念、これはトニャーだ
ニャップリンは全然登場しないけど生きてるのだろうか?

それはそれとして、どうも言葉足らずで誤解を与えちゃったみたいです
「タイトル募集中」ってのは昨日の記事のタイトルであってブログ事態のタイトル案って事ではないです
いつもなら内容に合わせたタイトルを考えるんですけど、昨日みたいにとりとめもなくただダラダラと書いた場合タイトルが思い浮かばないんですよね
今までは「今日の駄文」とか「ダラダラ日記」とか書いてましたけど、何か他に無いかなぁ…っていう感じ
あんまり気にしなくてもいいです

>社長じゃないですよベンチャーでは働いてますが、平です平社員www(ハト)
ブログタイトルは「ハトよめ」にしてハンドルネームも「ハグキ」に変えるとかw

でも痔は「結構いいトコの…」みたいに言ってませんでしたっけ?きのせいかな?
いつもお世話になってます、今は俺の箱○が福島に行ってるんで帰ってきたらまた遊びましょう

それはそれとして、どうも言葉足らずで以下同文

ブログタイトルやHNをそっちに変えたらとんでもない誤解を生み出しそうだわ

コメント:0 トラックバック:0

お買い物日記 タイトル募集中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


