Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/14(金) 自由帳
タイトル募集中
痔の配信見てたら「YOU、COD4買っちゃいなYO」って言われたわけですが、さすがに今は無理だ…
まずは本体戻ってきてからだよ

あーそういや筋肉先生のアレもそろそろ発送されるか、金用意しとかないと

リンクをちょっと弄りました

ブログ名募集中改
ハボキ山さんのブログが移転してたのでリンク変更
いつまで募集中なのだろう…それともこれが正式なのか?

ハトのダンナ-ブログ
おかえり晩ごはん!!
ロスコロやGTAのオンで知り合ったハトのダンナさんのブログです
子どもさんと一緒に痔のGTAIV配信を見たりとかなかなかフリーダムな事をやってくれます
ゲーマータグ見た瞬間に思いっきり吹いた、くやしい…でもハトビーム
やっぱりベンチャー企業の社長なのかしら?そしてでかくてやわらかいGAIJIN並みなのかしら?

…ごめんなさい、調子乗りました

コメント:0 トラックバック:0

やっつけ あーしまった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


