Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/09(火) ゲーム
やるきぜろー
何かこう…精神的に疲れてるとヤバいね
情緒不安定突入余裕でした
明日が休みなのが救い

こういうのを書いちゃうからレスしづらいってなるんだぞ俺
面白いこと書け
現状では無理



PSPのユグドラ・ユニオンのサイトが正式オープン
http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm

結構動画あるね
心配してた声はそこまで悪くないな、これなら他のキャラも大丈夫かな
音楽は…サントラのイメージBGMじゃなさそう、アレンジ版が一番近いかな

でもニーチェはGBAと同じで汎用グラフィック…この様子じゃ他のキャラも同じっぽいな
せめて名前のあるキャラは専用グラフィックを用意して欲しかった

来週発売のリヴィエラSEに搭載されてる演出カットがこれにも実装されればいいなあ…でも無理そうだなー

まあ買うんだけどね



9日のweb拍手:count 3
>だって…コメントしづらい上に拍手ボタンがカムフラージュされてるんだもの!
>エロサイトの入り口ぐらいわかりづらいよ!!

イヤもうホント色々スイマセンでした
レスしづらい件については精神的な問題なので…分かってはいるんだけどねぇ
拍手ボタン、確かに溶け込んでおる…エロサイトの入り口か、上手い例えだ
よし、ちょっと拍手ボタン弄ってみる
中身も替えなきゃねー

コメント:0 トラックバック:0

事件解決の舞台は…やはり崖? 地球上の誰かが
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


