Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/03(月) ゲーム
久々の2回更新
バルーンフェスタに行った記事は昨日のエントリを修正して更新しました
いや~、さすがにあれじゃなんか申し訳なくてね…あと書く事も増えてきたので一気に更新すると長くなりそうだったので
見たいという危篤な人はこちらからどうぞ
下にスクロールしてもいいけど



Bionic Commando トップシークレットブログ - パッケージイラスト&テイストの違いについて

毎週金曜更新のベンベンブログで海外版Bionic Commandoのパッケージが公開されました
海外版のパッケージは日本版に比べて影が多く、ちょっと暗い感じに仕上がってます
日本版のパッケージ公開はもうちょっと先になるという話…なんだけど、実は海外公式では9月30日の時点で公開済みだったりするんだなこれが
日本での公開はいつになるんだろうと思ってたら、箱通の記事にバッチリ載ってました(p81)
なんつーか…公式が後手後手に回ってる気がするんだけど…いいのか?

制作の方は殆ど終わったという事なので、発売が楽しみです
マルチプレイが10人までというのはちょっと残念かも、16人対戦は無理だったのかねぇ



昨日から左肩が痛いのです
コンテナを運ぶ時、大抵左肩に抱えるのでそれが原因だってのは分かっちゃいるんですがね
しかも今日は右手の親指を何かの拍子で捻ったみたいで、痛みに耐えながら仕事をしてました
腹まで痛いというおまけつきで…俺の体はボロボロだ
お腹に関しては条件反射みたいなものですけどね、朝の天気が悪いとヤバイの
これ中学の頃からそうなんだよねぇ、なんなんだろ



>GTA4の自由の女神の中は楽しいですよ。フレンドと是非。
行けるらしいという話は聞いてましたが未だに行ってませんね>女神の中
今度行ってみますね

コメント:0 トラックバック:0

アイマス声優図鑑なるものが載ってると聞いて… 気球見に行ったよん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


