Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/11/02(日) 自由帳
気球見に行ったよん
balloon1
バルーンフェスタに行ってきました
この日は朝6時に寝て昼1時に起きてから出発
どの駐車場も満車なのは分かっていたので電車で会場まで移動
到着した時にちょうど競技が行われてました

balloon2
ひとしきり競技を見た後、出店を見て回る
お得意さんが店を出してるという事で、そちらに顔を出す
…じつはこのお得意さん、先月トラブったところで、挨拶をした後に裏にいる社長さんに改めて謝罪
向こうも「あんまり気にしないで」と言ってくれて、無事和解
ここしばらく、この件が気がかりだったのでホント良かった…

肩の荷が下りた所で、一番の目的であるバイクトライアルを見に行く
しかし、行動が遅かったのでまともな位置取りが出来ず、しかも夕方の部だったのであっという間に暗くなり写真もロクに撮れずじまいだったとさ
biketrial
撮った中で一番まともなやつ、腕を伸ばして適当に撮ったのでボケてます

夜間繋留まで見ちゃうと帰りの電車がとんでもない事になるので、さっさと退散
おかげですんなり電車に乗って家路に着きました

綺麗なんだけどね、夜間繋留



>ZASさんが女性だったなんて…今後はフェミニストらしく優しく接しますね
2日未明にやってた痔のおまけ配信を見てないと分からないよコレ、一体何人が見たのやら
そうなんです、実は私ちんこ付いてないんです…やさしくしてね(はぁと

ホントに女だったら性欲処理でヘルス行ったりしないと思うけどな!!

>オン対戦でのあの面白さは、最初にゾンビを持ち込んだZAS君の一人勝ちだと思うぜ!
俺も最初に野良でやってなかったらゾンビにはなってなかったと思うよ
実績解除した後もしばらくゾンビが選択できるって気付かなかったのはここだけの話

それにしても、実績の「激弾ひとり」って…あれ原文は「One Man Army」なんだぜ

コメント:0 トラックバック:0

久々の2回更新 フリーダムすぎるオン対戦ツール
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


