Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/22(水) ゲーム
エブリをクリアすればケーキを用意しましょう
エブリパーティ1話クリアしました!
2話で瞬殺されました!ナニコレ

今週のXBLAがポータルSAだというのは以前書いたとおり
NAIJじゃなかったよ!でも未ローカライズだよ、ナンテコッタイ
このゲームはストーリーが秀逸なので、英語力ない人は素直にみかん箱買った方が良さそうです
実績も完全改変されてるとかもうね…どうしよう
それよりも容量見て吹いた、何さ629MBって…XBLAの容量上限って350MBじゃなかったっけ?
みかん箱の実績数といい、Valveは何かと優遇されてるなぁ

Gears of War 2が日本発禁とかいう話があちこちで出てますねぇ
グロ表現が問題だとか何とか
ここが発端かな?
http://www.edge-online.com/news/no-gears-war-2-japan-or-germany

追記で
>この記事は明らかにMS内に波紋を呼んだようだ。ある広報が我々に連絡してきて、
>日本でのGoW2発売については「なにもアナウンスしていない」と述べた。

とありますが、さて…

http://www.xbox.com/ja-jp/games/splash/g/gearsofwar2/default.htm
一応公式はまだ残ってるけど、こういう話が出た以上は何らかのアナウンスをして欲しいね

「MSKK仕事しろ」で検索してきた人が増えたのはこれが原因かなぁ?
前から言ってるけど、ウチは別に箱アンチでもなければ他ハードのアンチでもないです、誤解しないように
重要なのはハードよりも面白いソフトだよ



>『大至急DSを~』の意味は、一台をケツイ体験版専用、もう一台を他のソフトに…って事だと思いますが。
>(^_^;)

もちろん承知してますよ~、最初はそっちでレスしようと思ってましたから
でも『もう1台弟が持ってるから問題ないと思ったら、弟もケツイ落としてたぜ!』って書いてもイマイチな感じがしたので、あえて「プレイ人数:1~8人」に注目したというわけです
しかし、読み返すとアレもイマイチだな
まいいか

コメント:0 トラックバック:0

Dead or Dream DSでも死ぬがよい やっぱ寝不足だわ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


