Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/10/21(火) 自由帳
やっぱ寝不足だわ
今日は久々にINUでもやろうかと思ったけど、ちょっと眠すぎるので中止
頭がくらくらするんよ

ロスコロはようやくレベル70に到達、あと30か…
エブリパーティ配信(最終回)は明日へ延期、今後は配信以外の所でコッソリやるとかやらないとか
やらない方が平和だと思うよ、わりとマジで

あ、そろそろ限界



>がんばれがんばれ!!
>ZAS君がんばれ!!!

ありがとねー
でも、この日とか今日の記事を読むと分かるんだけど、自分の寝不足が原因なんだよね…
うん、自業自得だ

今日はたっぷり寝て明日のエブリに備えます、寝落ちとかシャレにならん

コメント:1 トラックバック:0

エブリをクリアすればケーキを用意しましょう 今日の俺はダメすぎる
コメント一覧
BELL主水
『大至急DSを~』の意味は、一台をケツイ体験版専用、もう一台を他のソフトに…って事だと思いますが。
(^_^;)
URL 【 2008/10/22 02:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。