Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/20(月) 自由帳
今日の俺はダメすぎる
ダメだー、今日はもう全然ダメだー
何がダメかって痔の配信中に突っ伏して寝ちまった事だ!
気付いたらアイマス勝負終わってんの!BS2の巌窟王も見逃しちゃってんの!
で、いつの間にか秀吉が伊織配信してんの!何が起こったんだ!?
結局巌窟王はVeohで見たけどあまりの展開に泣いた、フランツ…

そう、ぜーんぶ俺が突っ伏して寝ちゃったのが悪い!
こういう時はドゥーム様と戯れよう、DSを開いて…と

初っ端からオートボム発動とか萎えるわー
しかもその直後にやられるし、ダメだこれ

さて、明日はエブリパーティだ
無理矢理テンション上げていこうぜ!(死んだ目で



>大至急DSをもう1台確保するんだ!
DSのケツイって最大8人プレイできるんですけど…8人もケツイ持ちが集まる事なんてそんな…
もう1台どころか、本体とソフトをもう7台確保する必要があるんじゃね?
流石にそれは無理だけどねー

>エスプガルーダをガルーダと略すところに男気を感じた
>現状話の出てないCAVEシューもLiveや2本同梱パックなどで前向きに考えてるらしいけどどうなんでしょうね
>プロギアとエスプの同梱パックとか・・・夢か・・・

エスプガルーダを「エスプ」って言っちゃうのはねぇ…「エスプレイド」とごっちゃになっちゃいますよ
他のCAVEシューも出て欲しいですよね、プロギアとエスプ入れるならぐわんげも入れた「井上淳哉セット」を出すべきですね
しかし一番のネックはプロギアの時に組んだカプコンだよなぁ…タクミシューはマーズマトリックスまで移植したというのに、何故プロギアを移植しなかったんだ
同じパートナーシッププロジェクトなのに

>ギャグ書こうかと思いましたが止めました。

>とりあえず、
>積みゲーは程々に…
>説得力全く無いんですけどね。

それはもしかして「ケツイイ」とか「イイケツ」とかいう類?
そんな下品な事、このブログで発言することは許しませんよ
…ん?

好きで積みゲーしてるわけじゃないんだけどね…STGとか箱○のソフトって早めに確保しておかないと流通しなくなったり、後にプレミアついて手が出せなくなったりしちゃうからつい即買いしちゃうんですよ
そんな感じでバンバン買うのはいいけど、遊ぶ時間がなくて気付いたら…というわけ
とりあえず少しずつやらないとね

コメント:0 トラックバック:0

やっぱ寝不足だわ DSケツイ体験版
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


