Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/16(木) ゲーム
piiiiii
今日はDCを引っ張り出して縦モニタに繋いだぜ!
ついでにモニタ切替器も買ってきた!これで箱○とDCで縦シューやり放題だ!!
早速アンダーディフィートやった!2ボス前で死んで泣いた、いくらなんでもこれはないわー
1面すらパターン忘れてる所あったし…一応貢献度は100%取ったけどさ

他のDC縦シューも全部縦モニタ設定に変えた
ラジルギのタイトル画面の文字が…読める!
横画面だと文字が潰れるのよね…大した事は書いてないんだけど
プレシャス?ありゃそれ以前の問題だ

モニタを回転させればボーダーダウンも問題なく出来るな…ってか縦シュー以外はTVの方に繋げばいいか
暫くはDCの稼働率が上がりそうだ、と言っても別に箱○をやらないわけじゃないよ



>一番上の記事の本文欄が灰色になって読めない現象が起こるんだけど
>これってうちの閲覧環境に問題があるのかしら

マジで?う~ん、自分のところでは起こった事がないなぁ
問題があるみたいならデザインを変えなきゃならんかな?
とりあえず何か探してみよう

コメント:0 トラックバック:0

さ~て、来週のライブアーケードは? 5.0
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


