Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/15(水) ゲーム
5.0
PSPのファームウェアが5.0になったので早速アップデート
今回の一番はやはりPSP単体でPSストアにアクセスできるようになった事
PS3やPC経由って意外と面倒だったのよね…これで大分楽になるわ
しかしそうなるとますますPS3の立場が…大丈夫か?

他にはPS規格ソフトウェアの全画面出力とインターレースに対応したね
早速試してみた
acvTV
これはインターレースじゃなくてプログレ出力だけどね
TVをフル画面にしちゃうとさすがにジャギが目立ってくるね…画像じゃわからんけど
R-TYPEをプレイするとスコアの下が切れるのはどうしてだ?ワイドズームとかしてないのに

上にも書いたけど、今回全画面対応したのはPS規格ソフト(つまりゲームアーカイブ)で、PSPは相変わらず額縁だったりする…くやしい

PSP単体でPSストアに行けるようになった事で
mipo
まいにちいっしょもPSPに進出
手軽にトロステ見られるのは嬉しいね
今まではPS3起d(以下略

そういや3000番も発売されるんだよね…今のところ買う予定は無いけどね
2000で十分じゃよ

コメント:0 トラックバック:0

piiiiii ゾンビパラダイスアクション
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


