Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/12(日) 自由帳
有言実行…できず
ヒストリカの写真撮ろうとしたら、カメラの電池切れてんでやんの
現在充電中というわけで後日ですゴメンナサイ

結局液晶モニター買いました
今度はちゃんとACアダプタ付いてたので問題なし
スピーカーも内蔵で、ヘッドホンを使う必要が無く雷電IVのSEが左からしか出ない問題も解決!
いや根本的な解決じゃないけどさ、しかも思った以上に内蔵スピーカーの音悪いし…こんなもんなのかな?
最も、自分の耳も大したものじゃないんで耐えられない程じゃないし、次第に慣れるとは思うけどね

なんとなくXBLAのゼビウスを起動したら縦画面に対応してなかった…ちくしょうめ



うごーさんが過去の検索フレーズを公開してるのを見て、ウチはどうよ?と思って調べてみた

1位 「NAIJ」
2位 「MSKK仕事しろ」
3位 「oppai oppai」
4位 「青山響」
5位 「カプンコ」
6位 「naij」
7位 「アルタイル マリク」
8位 「いんざな日記」
9位 「マリク×アルタイル」
10位 「恋愛すごろく怒きゅ~ん」

トップ10はこんな感じ
NAIJはぶっちぎりでトップでした、2位との差が倍って…しかも6位に小文字でnaijがランクインしてるし
「NAIJ」でぐぐった結果は各自ご覧ください
検索フレーズでのトップ10には入ってませんが、バイオニックコマンドー関連で検索してくる人も結構いまして、「バイオニックコマンドー」という単語はMSKK~を抜いて2位だったりします
これに「ラッド」や「マスターD」、「ヒットラーの復活」や「チャレンジルーム」などの言葉がくっついて分散しちゃった模様

こういうのも時々見ると結構面白かったりしますね




>リンクありがとうございます。
>「エブリ」祭でも「ロスコロ」会でもお世話になってます。
>そうですね、ティルトウェイトは「TILTOWAIT」が正しいですw
>早い段階で気づいてたのですが、もう直すのも面倒だしいいや…的な。

こちらこそありがとうございます、これからもよろしくお願いします
ティルトウェイトの「O」は結構紛らわしいと思います(笑)、コンシューマ版はミススペルが無いので楽ですよね~

直すの面倒と言えば、昨日の記事で羅列したDCの縦シュー、エグゼリカが入ってませんでしたハハハ

コメント:0 トラックバック:0

とりたてて書く事も無く ダラダラ日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


