Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/09(木) ゲーム
ちからっ子うぜぇ
今日はイビルパーティのオン対戦に参加してきました
その前にオフもやってたんだけど…1度もクリアできません、泣きそう
で、オンでボイチャしながらやれば多少はマシになるかと思ったら全然そんな事無いでやんの

こんな荒んだ状態で更新はちと辛い
せっかく念願のシューティングゲームヒストリカ2発見して金注ぎ込んだというのに…
何をゲットできたかは土曜か日曜の更新でやるつもり、明日は集金から帰ってきて即ロスコロ対戦の予定



今日からゲームショウだったわけですが、以前ここでも書いた『R-TYPE DIMENSIONS』の詳細が分かった事が本日最大のニュースだね
「R-TYPE」と「R-TYPEII」のアレンジ移植で協力プレイも可能だって!ヒャッホウ!
ワイドな画面でやるRかぁ…配信時期すら分からんが、今から楽しみだぜ

それ以外には「インベーダーエクストリーム」や「アルカノイドLive!」も気になるね
つーかタイトーはダライアスを出してください、ワイド画面が主流になってきた今こそ3画面ダライアスを!

SO4の発売も決まったね、意外と早かったな
決まったのはいいがこう早いと逆に不安が…せめてフリーズは勘弁して欲しいね

ホントは俺もゲームショウ行きたいよ、Bionic Commandoのプレイアブルやりてぇよ
でも佐賀から日帰りは強行軍過ぎる…



>ZentsP:挨拶が遅れてしまい申し訳ない。記事にも書いていただいたとおり細々とやっていくのでどうかよろしくお願いします。
>あと今のデザインはマイルストーンっぽくて結構かっこいいでごじゃるよ

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします
マイルっぽいって言われるとは思わなかった、でも言われてみれば分からんでもないね
そういえば地元のゲーセンからカラスが消えてしまいました…いや、DC版とWii版持ってるけど
イルベロは見たことも無い、Wii版買っちゃうかー

コメント:0 トラックバック:0

チラシの裏 秋ですねっ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


