Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/06(月) 自由帳
是非を問う
アルフ始まったねー、仕事で見れてないけどな!
ちくしょう弟はしっかり見てるんだよなぁ、ちゃんと録画したんだろうか?してなかったら泣くぞ

今日も雷電IVをちょろっとやってたんだけど、どうにも調子が出ない
うん、明日だ明日



モニタについてのアドバイスが欲しかったんだけど、来たコメントは
>モニタの購入云々よりこのブログデザインの賛否を問う方が先だ!!
ええーッ!?そっちが先なのかよ!
確かに昨日の更新の後にブログデザイン変えたけどさ、賛否を問う程のもんじゃないと思うぜ!
このデザインFC2公式なんだけどさ、まさかこんな所に俺の自画像があるだなんて思ってなくてつい採用しちゃったんだけど…

>そんなことより…ブログ一体どうしたんですか?
>見ておりゃビックリしましたよ…

どうもしてないよ?ただ普通にブログデザイン変えただけだよ?この画像は俺だよ?

設定年齢16歳、蟹座のB型!ピッチピチの女子高生ですよ俺?
まぁそれはそれとして
そんなにこのデザイン問題あるかなぁ…ブログの内容にも書き手にも非常にマッチしてると思うんだけど、そんなに言うなら聞いてみようじゃないか!

ウチのブログでこのデザインは有り?無し?
この件に関してはなるべく多くの意見が欲しいので、忌憚無き御意見をお待ちしております
「アリ」「無し」などの一言でも構いませんので、よろしくお願いします

せっかくなので、サイドバーだけじゃなくてここにも拍手を置いておくかな(中身は同じですよ

それではお休み

コメント:0 トラックバック:0

無言の抗議 なんとも言えないもどかしさ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


