Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/10/05(日) ゲーム
なんとも言えないもどかしさ
雷電IVのSEモノラル化はメニューだけじゃなかったね
ゲーム中のショット音とか他にも色々モノラルになってやがる
う~ん、これは修正して欲しい
後はソロプレイでも2P側からスタートさせてくれ
雷電IVブログには「MSの規定で無理」って書かれてるけど、RFAや斑鳩では2P側からスタート出来たじゃない
不可能じゃないはずなのにどう解釈したんだか
MOSSさんマジ頼みます

昨日「雷電IVはINUの息抜き」って書いたばかりなのに既にメインになってます
やっぱシューティングはいいね、俺下手だけど



液晶の件はとりあえず現状維持
電源に関してはACアダプタが無いので正直アウトなんだけど、3ピンのACアダプタなんて見つかんねぇよ…ジャンク品にも無かった
今のところ映ってはいるんで、爆発しなきゃいいかなって感じで使ってる
でも安全に行くならさっさと廃棄して別のモニターを探すべきだろうけどね

つーか、今日アダプタ探しにハードオフ行ったらIOデータの液晶ディスプレイ見つけちゃってさ
サイズも同じ17インチでスピーカー内蔵、価格は1万3千くらいだったかな
給料日も近いからそれまでに結論を出そう

「そのままでもよくね?」とか「それはダメだ、買い換えろ」みたいな意見があったらください

コメント:0 トラックバック:0

是非を問う やっときたー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


