Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/05(金) ゲーム
寄らば斬ります殺人事件
今日の金曜プレステージは山村美紗の「赤い霊柩車」だったね
大村昆演じる秋山が相変わらず素晴らしい
何なんだよ「出来ちゃった作戦」って!露骨過ぎ吹いた

明日の土ワイはタクシードライバーの推理日誌か
これも結構面白いんだよね…って俺マジ主婦嗜好

昨日の「DS西村京太郎サスペンス」について
忍さんの所で「火サス」と書かれてたのは2時間ドラマの代表格として挙げられたそうで
番組の歴史は「土ワイ」の方が古いんだけど、知名度で言うとやっぱ「火サス」か…OPやアイチャッチのBGMが今でも頻繁に使われてるからなぁ
「月曜ゴールデン」はWikipediaには『月ゴル』って書かれてるけど、自分は大抵ドラマのタイトルで言うから(「浅見」「窓際」「万引き(Gメン)」「キャサリン」など)馴染みがないんだよね

話がそれた

DS西村京太郎サスペンスのCM動画が公開されてるのでウチでも紹介
動画はこちら

むぅ、やはりここでもBGMが火サスチック…
言っとくけど、「火サス」が嫌いなわけじゃないぞ
機会があれば再放送も見るし



PSP版「ユグドラ・ユニオン」のサイトがオープン
http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm
正式オープンは10月9日
ゆぐゆぐのドットが打ち直されてきゆづきさんの絵に近くなってますね
グランセンチュリオもイラスト通りに…GBA版はドラゴン殺しにしか見えn

><『寄らば斬ります!』(ぐしゃあ)

まぁGBA版の時はイラストの前にゲームのキャラが出来上がってたみたいだから仕方ないことなんだけどね

PSPのリヴィエラもこんな感じでドット打ち直せば良かったのに…なんかのっぺりしてるんだよねぇ



5日のweb拍手:count 0

コメント:0 トラックバック:0

ちょっと残念 (例のBGM)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


