Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/09/23(火) 自由帳
まずは謝罪、そして謝罪
昨日はまともに記事を書けずスイマセンでした
いや冗談抜きで書く事がなかったんよ、仕事の事ですら書くようなネタは無かったし

で、今日は何か書く事があるかといえば…無いんですわこれが
世間は祝日だったけど、俺は普通に仕事だった!つーか俺の仕事に祝日は関係ないんだな
あえて書く事を挙げるなら…ブラチラが2回拝めましたって事くらいか

…あ、仕事で思い出した
多分今週も金曜日に痔主催のロスコロ対戦会が開かれると思いますが、俺は多分…というか間違いなく参加できません
この日は飲み屋の集金で夜遅くまで帰れないので…帰宅する頃には日付が変わってると思います

この事は明日あたりに向こうにも書き込むつもりですが、一応先に書いておきます
最も、配信見てる人で俺の登場を期待してる人なんて居ないでしょうけどねHAHAHAー
俺はラー油や秀吉、粘菌みたいに目立ってないただの一参加者だし

コメント:0 トラックバック:0

集金に追われる下旬 なにもありません
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


