Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/09/20(土) ゲーム
ちょっと買いすぎじゃね?
>ピニャータ買うなら中古や行ってFORZA2のセット買うのお勧め
> …ってもう遅いっすか、そんな事言うの

というコメントがあったからってわけじゃないが

ピニャ+FORZA

ちょうど店頭にあったから買ってきた!
…これってバリューパック同梱のヤツだよなぁ、バラで売っちゃうなんて本体売却の時の査定に響くんじゃね?まぁいいか、他人の事だし

ところでこれ、マニュアルがピニャータしか入ってないんですけどホントはFORZA2も入ってるんだよね?誰か教えてプリーズ



あみあみに怒首領蜂大往生ブラックレーベルの発売日が12月25日と掲載されてた
大往生の方が先に出るのかー、個人的にはケツイの方が気になるんだけどな
だって大往生はPS2版もあるし…箱○版も買うけど

解説の欄にある
>新キャラクターが参戦する新モード
って何だろう…新キャラ?
遂に自機に怒首領蜂のヘリが追加されるのか!と思ったけど、エレメントドールがいるんだった…大復活から参戦するのか?
いや、他のケイブタイトルからって可能性もあるな、バレー部とか魚太郎とか
大佐が「私自らが出る」とか言い出したら吹く

コメント:0 トラックバック:0

ある意味充実した休みの過ごし方 ロスコロ対戦会!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


