Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/09/12(金) ゲーム
俺がHENTAIだ!!
今日も痔のロスコロ配信に参加してきたよ
夜の集金があったから結構時間がギリギリだったけど、間に合って良かったぁ
ロスコロ始める前と終わった後にLiveビジョン使ってバッカでぇ~な写真を送ってやったぜ!
あれを見た人は皆「ダメだこいつ…早く何とかしないと」と思った事だろうね
完璧に合ってる

対戦は烏合さんも加わってますます盛り上がってきたよ
このままいくと16人枠埋まっちゃうんじゃないかこれ?是非集まって欲しいね、マジ楽しい

…なんか眠い状態でダラダラ書いてるからグダグダな文になってきた
文末がいつも以上に変だ、でも直さない



>やめてよね 尻穴画像送りつけたりするのは
それはやらねぇよ!いくらなんでもそこまで落ちちゃいねえ
でもウチで飼ってるぬこの尻なら写しちゃうかもしれない
まず撮れるかどうかが問題だけど

コメント:0 トラックバック:0

途中で離脱 散文
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


