Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/09/10(水) ゲーム
ゲストだけが喋る配信
今日もロスコロの配信に参加してきたんよ
つーか、今回痔のマイクが調子悪くて喋ってたのがゲストの俺と秀吉だけという今までに無い状況がツボに入ってヤバかった
まぁ実際はなるべく盛り上げようと会話の糸口探しにいっぱいいっぱいで腹筋を鍛える暇なんて無かったけど

今回はライフルでサバイバルやってたけど、すごく面白かったねー
見てる人も楽しんでくれてたみたいで何より

こういうのに参加してると「あー俺も配信とかやりてえなー」と思ったりするんだけど、配信に耐えられるPCをはじめ色々足りないので当分オアズケ!
最大の壁は俺自身が面白く配信できるかってことなんだけどね…このスキルが一番足りてないんじゃないか?

明日は新価格の箱○発売だし、人も増えて盛り上がるんじゃないかなーと期待しつつ、今日はここまで
…INUは例によってまだ発送されてません、到着は週末か週明けか…ロスコロが盛り上がってるからいいか



>今日の配信はほんと助かったわ!ありがとね!
>また遊びにきてちょ!

こっちも楽しかったよ!
いつでも遊びに行くんでよろしくー

コメント:0 トラックバック:0

散文 …あれ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


