Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/09/07(日) ゲーム
昨日に引き続き
今日ものロスプラ実況配信に参加してきた!
今日は昨日のメンバーに秀吉ともう一人も加わって、総勢6人で対戦
今日はサバイバルで対戦してたけど、なかなかいい感じに混戦してた
狙ってるつもりが狙われてたり、タイマンしてる所にグレネード投げて2人とも吹っ飛ばしたり

やっぱりパイルバンカーは男のロマンだよねー(リロード中にころころされつつ

今回は声のほうも聞こえてたみたいで一安心
まぁ誰が誰だか分かんなかっただろうけど
オンラインレベル100になってたらフランクさんで参戦してたんだけど、残念ながらレベル56だったからね…ジャーナリストへの路は遠い

最後の一言もあんまり面白い事いえなくてごめんなさい
もうちょっと突拍子もない事言えば良かったんだろうか…それはそれで問題ありそうだ

俺も9時くらいから痔の配信見てたんだけど、度々来る「ロスプラまだー?」みたいなメッセージに何度も「23時から」って言ってる痔が面白かった
また明日もロスプラやるって事なので(もちろん自分も参加)、興味ある方は是非
粘菌は明朝から沖縄に遊びに行くそうなんで不参加との事…羨ましい、俺は仕事だ
配信見てない人には何のことかサッパリだと思いますが『楽しんでた』と解釈してください

ロスプラ始める前にBCRのチャレンジ56をやってたんだけど、相変わらずクリアできねぇ
タイミングがどうにも掴めなくて仕方なくクリア動画を見たんだけど、やっぱりタイミングが合わない
動画で見た事は忘れて自力でやった方が良さそうって事に落ち着いた
ようやく中盤って所だけど、ここからがまた安定しないんだ…時間も足りねぇし
ボチボチ頑張るよ、気分転換にGB版やるのもいいかもしれないな

コメント:0 トラックバック:0

駄文 わたくし、あんな声をしております
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


