Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/09/06(土) ゲーム
わたくし、あんな声をしております
★信じる奴がJUSTICEブログ

と言うわけで痔のゲーム動画配信に参加してきたYO!!
まずはフレ申請してメールフォームから「ロスコロOKよぉ~ん♪」的なメッセージを送って乱入
俺が部屋建てて痔を招待
ちょうど粘菌も箱○起動してたんで「アンタも参加しなさいよォ、3Pしましょうよ3P」みたいな事を……言うわけないってのそんなエロい事!

普通にゲーム招待して3人で対戦開始
ルールはカウンターエッグ(タマゴを長い時間持ってた人が勝利)でキャッキャウフフ
途中でもう一人参加希望者がいたので部屋立ててる俺にフレ申請してもらって招待
ルールもAKハンティング(AKと人間に分かれて対戦、時間内にAKの戦力ゲージを0にすれば人間側の勝利)に変更してキャッキャウフフ

いやー面白かった!特にAKハントは
『怪獣映画に参加してるような感じだねー』
みたいな事を喋りつつ、
『うわーやられた!』
『豆鉄砲じゃダメだ、つえー武器は何処だ!』

とワイワイと対戦

配信見てた人は、「痔(AK)VS残り3人(人間)」の対戦をAK側の視点で3人にフルボッコにされる様を見れたんじゃないかな?
以前ここでも書いたけど、AKハントはマップによってはAK役の人が落下自滅して1分も経たないうちに試合終了なんて事もあるから、その辺も考慮して落下しないマップを選んでみたり
…ちょっとは考えてるんだよ俺も…

会話の中で
粘菌「痔がGooブログだったからGooブログで始めたけどクソだった」
痔「Gooブログはクソだよね、ゲーマータグ貼れないし…ラー油も粘菌も引っ越しちゃったね~」
みたいな事喋ってたけど、俺は【アメーバ→FC2】だからGooのクソさは分からんのよ…でも俺が使ってたアメーバもクソだよ

そんな感じで0時くらいから2時くらいまで対戦して終了
気がかりなのは、配信で痔以外の声があんまり聞き取れないと言うメッセージがあった事
これに関しては、原因が痔の配信設定なのか箱○のボイス出力設定なのか配信中に判明しなかったので今後の課題となりそう
最悪Skypeで喋りながらって事になるかも…とは痔の弁
一応Skypeじたいは入れてるので(使った事はない)、それでも問題はないんだけどね
AKハントみたいなチームが分かれる対戦だと、相手チームの声は聞こえなくなるし(痔がAKの時はオレたちの声が聞こえなかったはず

それと一番残念だったのは、秀吉が会社泊り込みになって参加できなかったって事だ!
すげーくやしそうな秀吉が目に浮かぶよ(顔知らんけど
明日もやるって事だから待ってるよ秀吉!

今日の配信は鏡さんがいなかった事もあって見れなかった人も結構いたっぽいね
明日は鏡さんもいるだろうし、たくさんの人にヘタレプレイが見られると思うと…感じちゃう!(ビクンビクン

何かすごく文章が長くなった上にあんまりまとまってない!
…なんだ、いつもの事じゃないかHAHAHA

最後に
サイドバーのリンクに上でもリンクしてる痔のブログ「信じる奴がJUSTICEブログ」を追加しました
いい意味でとてもアタマが悪いブログです
今日もオムツ穿いて配信してたんだろうか…?

コメント:0 トラックバック:0

昨日に引き続き きょうのアレ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


