Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/09/03(水) 自由帳
夏の終わりのラッキースケベ
いつものように納品書にサインを貰ってる時の事
少し前屈みになった女のコの開襟シャツからブラが見えましてね
「お、ラッキー」と思ってたら、なんとその先まで…ミエタ━(゚∀゚)━ッ!!
乳首チラなんて滅多に見れるもんじゃないですよ、思わず心の中でガッツポーズとっちゃったよ
サンキューかみさま!

いやまぁ実を言うと先月も乳首チラに遭遇してたんですけどね
ただ、その2日後に荷をぶちまけてるのでプラマイゼロ
「ああ、これが幸福量保存の法則か…」なんて懐かしい単語を思い出したりしたわけですが…まさか今回も何か起こっちゃうのか?勘弁してよ

明日休みかと思ったら、月に一度の木曜出勤の日だった
半日くらいで帰れるとはいっても、やっぱのんびりできねぇ…



>ウチにはハイデフマシンどころか、Wiiも無いデス。最新ハードは…PSP?
>ダウンロード専用ゲームでもサントラって、出た事在りましたっけ?
>グラディウスの曲は『2』もFC版のも素晴らしいデス。せめて聴きたい…。

配信専用タイトルのサントラは、グラリバと同じくWiiウェアで配信されるロックマン9のサントラが出ますね
オリジナルサントラが今月の12日、アレンジが来月10日予定との事

海外だと、BCRみたいにゲームと同じくダウンロード販売でサントラも出てたりするんですけど、日本じゃまだまだ少ないみたいですね
ようやく既発サントラのダウンロード販売が増えてきたかなという感じ
個人的にはCD媒体で欲しい所ですけど…

グラリバの音楽だったらこれとか
【ニコニコ動画】グラディウスリバース プレイ動画(高音質)
見るためにはアカウント必要ですけど

コメント:0 トラックバック:0

俺はチャンスを逃した! リバース!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


