Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/29(土) 自由帳
昨日あたりから体調が芳しくない
頭痛に下痢に他にも何か…下痢は何とか治まったものの頭痛は未だ治まらず

ちょっとしんどいので、調子が戻るまで暫く更新をお休みしたいと思います
いままではちょっとしんどくても更新してたんだけど、騙し騙しやるよりも一気に回復させた方がいいかなと思いまして
ずっと続いてた更新が切れちゃうのはちょっと残念だけど、やっぱ体が資本なので

こんな過疎ブログ見てる人なんて一握りだと思うけどな!

とりあえず来週中には復帰したいねぇ
それではオヤスミナサイ



29日のweb拍手:count 1

コメント:0 トラックバック:0

恥ずかしながら帰って参りました 虐狂の極悪上弩へようこそ。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


