Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/08/30(土) ゲーム
明日はずっとBCかCC
箱○が9月に新価格になるそうな、HDDも60GB搭載で
秋のアップデートでパッケージソフトもインストール可能になるから大容量を買うべきか
60GBでも十分な気もするけど、思い切って120GBでも買っちまうか?

ケイブが箱○に来るってのはファミ痛のスケジュールに前から載ってたけど、デススマイルズになるとは思ってなかったなぁ
ええもちろん買いますよ、先日発売された設定資料集も買ったし
おとぎ奉りの最終回を見損ねてるんで、これで補填
…最終巻…きて

それにしても、箱○のシューティングラッシュは凄いね
これでダライアスの新作とか来ればパーフェクトなんだけど、無理だよなぁ…
仕方ないのでアーカイブで配信されたGダラで我慢
なんでPSP専用なの?

コメント:0 トラックバック:0

来月の事とか 日をまたいで
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


