Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/08/28(木) ゲーム
城壊し!
えーと、昨日は更新できませんでした
ここ最近の寝不足が祟って限界を超えてしまいまして…飯食って即バタンキュー
もやしもんの録画設定をするのが精一杯でした

右手のゲーマータグをご覧ください、買っちゃいましたよキャッスルクラッシャーズ!
1200ゲイツはさすがに高くね!?とか思ってたけどベルトスクロールアクションの魅力には勝てなかったよ
成長要素のあるベルトスクロールアクションと言えばアーケードで言うとカプコンのD&Dとかコンシューマーだとトレジャーのガーディアンヒーローズとかが真っ先に思い浮かぶけど、CCもまさにそれ
ゲームを進めると使用キャラや武器が増えたりするのもガーヒーっぽい
味方も敵もコミカルだし(首吹っ飛んだりするけど)、音楽もかなりいい感じ
BCRのチャレンジ56がクリアできずにくすぶってたんでちょうどいい気分転換になった
初日は人が一気に流れ込んできたせいで鯖がパンクしてまともにマッチングできなかったとか
週末&月末コンボであまり遊べないのがくやしい、早くcoopやりたい

落としてからどっぷりハマっちゃってついBS-iのひだまりスケッチ×365を見逃しちゃったぜHAHAHA
いいのDVD買うから

敵キャラにどうみてもアナルなマスク被ってる雑魚がいて吹く
( *)←こんなの

コメント:0 トラックバック:0

日をまたいで ねぶそくー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


