Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/02(日) 自由帳
昨日の今日

昨日
>グボォン!すると確実に腹の調子が悪くなってな
と書いたら、今朝早速お腹がスーパーピンチになった俺マジ基本に忠実。しかも原因が「腹出して寝てた」とかもうね。ただのガキじゃねえか!
子どもの心を忘れないとか一見まともそうで全然まともじゃない事を言ってみる。

昨日の書き方はなんか誤解を受けそうだったんでフォローしておくと、『我慢してグボォン!』って別にもらしたわけじゃないからね、ちゃんとトイレに駆け込んで間一髪でって意味だからね!

・・・・2日連続は自分でもどうかと思う。




マイルストーンのサイトで新作2作が発表。
http://www.mile-stone.co.jp/
って、一つはタンクビートの続編かよ!好評とは聞いてたが、続編作るほどなのか?むぅ・・

もう一つはタイトルっぽいものだけ。
http://www.mile-stone.co.jp/product/next/new_top.html
なんて読むんだこれ?イルベロ?
こっちはアーケードの新作って事でいいのかねぇ。仮にそうだとして、ジャンルはやっぱりシューティングで当然のようにソード?さて、詳細が分かるのはいつだろう。



2日のweb拍手:count 2

コメント:0 トラックバック:0

箱○プラチナ第4弾 心機一転
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


