Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/08/19(火) ゲーム
俺はエリートになれない?
BCR配信後からボス攻略みたいな検索ワードで引っかかってたみたいなので、攻略メモくらい置いといた方がいいのかなと思ったりしてたのが昨日の話
今日解析見てみたらもう引っかからなくなってきたっぽいのでとりあえず放っておく
ぶっちゃけ、ハッキングのヒント見たら分かると思うよ

ハッカーの実績(難易度ハードで通信室の盗聴を成功させる)って、上のスーパーハードでも解除できるのかと言う事で、ハードをすっ飛ばしてスーパーハード開始

…エリア1で心が折れそうです
敵の弾2発で死ぬとか、ハッキングのエリアが広い上に制限時間がついてるとか…ホリコンの連射機能がとても有難い
それでもエリートコマンドーの実績を解除できそうに無い気がするよ…でも頑張る

チャレンジルームは相変わらず

コメント:0 トラックバック:0

同じ失敗を繰り返す やばい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


