Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/08/17(日) ゲーム
チャレンジルームマジヤバい
BCR、チャレンジルーム38までクリアしたけど…俺の腕で39以降クリアできるんだろうか?
ほんのちょっとタイミングが狂うだけで全てが崩れちゃう
制限時間内のクリアだけでいっぱいいっぱいのステージもいくつかあるし
そしてランキングを見て更に絶望するわけですよ、どうやったらあんなタイムが出せるんだ!?
ああ、せっかく始めたGoWが全然進まない



>ハイデフマシンに全く興味を示さない俺が此処に居ますが何か。
>つーか最近DSやPSPとか携帯ゲーム機ばっかしデス。
>後関係無いケドDQVは、SFCの時からビアンカ派。

御無沙汰です
ここには書いてないけど、自分もDSやPSPをちょくちょく遊んでます、やっぱりお手軽さと言う点では携帯ゲーム期の方が上ですからね
DSは相変わらずDQV、PSPではアーカイブのソフトを色々と
因みにフローラ派になった理由は自分でもよく分からない…多分反逆したかったんだろうと思ってます

>まぁ俺は完全にアイマスが動機なんだけどね 弁解などするつもりはない! ちひゃー最高!可愛い!美希も可愛い!!
全くアンタは立派なPだな!本編買ったと思ったらいきなりL4Uにも手を出してたりとか!
ゲイツポイントの消費っぷりが今から楽し…心配だよ
食費とか生活費はちゃんと残しとくんだ、ってフレ情報見たらテイルズ買ってるー!!

ゲームやってない俺は伊織がちょっとかわいいと思…ハッ!?

コメント:0 トラックバック:0

やばい とりあえず1周クリア
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


