Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/08/05(火) ゲーム
グランドフィナーレの野望
こんなのが2chのXBLAスレとかに貼られてた

R-TYPE DIMENSIONS (XBOX360)
R-TYPEだって!?マジか!!ファイナル言ってたよね?いやエキドナのアレは別として
よく見るとアイレムの文字は何処にもなく、開発が「TOZAI INC」、販売が「MICROSOFT」となってます
TOZAI INCは携帯アプリやDSの「ロードランナー」でその名前を見る事ができます、ハドソンの系列会社と言う事でいいのかな
ハドソンでR-TYPEといえばPCエンジン版なわけですけど、今回のコレは少なからずPC-E版の流れが絡んでると見ていいんでしょうかね?(例えばスタッフとか

それにしても、これオーストラリアのサイトだぜ…よく見つけてきたもんだ



昨日のロスコロ日記、内容が被ってたんでほかの事も書いておこう

「エッグ取ったどー!」
『しねぇ!』
「うわぁ!やられた!」

『エッグ何処だ!?ここにあるはずなのに』
《あっ!ここ見てくれよ!》
「う、埋まってるー!!(ガビーン」

みたいな会話をしたり(その後エッグは再セットされた)、視界の悪いマップでロケランバンバンぶっ放したりとか、フォックスハントで一人フォックス役になった俺が2人を相手に苦しい立場に追い込まれてみたりして、非常に中身の濃い時間を過ごしたんよ

オンだけじゃなくてオフの方も手をつけなきゃなぁ

因みに…秀吉効果でアクセス数がいつもの6倍以上に跳ね上がっておりましたとさ
さすが上級レントン、すげぇ

コメント:0 トラックバック:0

BCR実績判明 ロスコロでキャッキャウフフ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


