Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/08/03(日) 自由帳
気付けばもう8月なんだね
また、集金の日々が始まる…先月分がやっと一区切りついたってのに

お祭りに行ってみたものの、出店にミッキマーのお面がなくてしょんぼりした気持ちで帰って来た
やっぱアレか、九州から遠く離れたリゾートに行かなきゃダメか…?

随分前に買っておきながら放置しっぱなしだったGears of Warをようやく開始
カジュアルでも死にまくりなんですけど…
カバーはちゃんとやってるんだけどなぁ、慣れか



>人妻から風邪もらったんじゃねえの!?
>そうそう、風邪を治すには先端に風船のついたこの針を刺してですね…

残念ながら風邪を引いたのはその前からなんだ(7月28日の記事参照)
相手に風邪うつしちゃ悪いのでキスは下の口だけに…いえ、何でも
今日は咳も大分落ち着いた感じで一安心です

「先端に~」で『胡椒ボール?いや違うな』と首を傾げてしまい、情報アンテナが相当低くなっているのを痛感しております
刺すと言われるとどうしてもアナルか尿道の2択になる俺の思考をどうにかしたい

コメント:0 トラックバック:0

ロスコロでキャッキャウフフ 今日の駄文
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


