Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/07/29(火) ゲーム
今日も戦場ひとっ飛び!
アニキが歌うBCRのPVが海外公式で紹介されてた
http://www.bioniccommando.com/us/blog_entries/view/322

おまけにアニキのビデオレターもアップされてたよ
http://bioniccommando.com/us/pages/BCR_Movies
やっぱり「ゼェーット!!」は外せないなアニキ
このビデオレターはサンディエゴで開催されたコミコンで流されたそうな

そんなBCRの配信日だけど、Xbox Live's Major Nelsonにこんな記事が載ってた
http://majornelson.com/archive/2008/07/28/announcing-the-summer-of-arcade-and-geometry-wars-retro-evolved-2-releases-this-week.aspx

>July 30: “Geometry Wars: Retro Evolved 2”
>August 6: “Braid”
>August 13: “Bionic Commando: Rearmed”
>August 20: “Galaga Legions”
>August 27: “Castle Crashers”

>August 13: “Bionic Commando: Rearmed”


mjk!
8月13日で確定きた!!
7月下旬から変わったのはMSから「この日はジオメトリ2配信するから ダ メ よ 」って言われたりしたのかもしれない…違うかもしれない

それにしても向こうのホリデーシーズン時はXBLAが充実するねぇ、ジオメトリ2に始まり、BCRにギャラガレキオンに…ゲイツポイント足りるだろうか?

コメント:0 トラックバック:0

whyなぜに YACCHIMATTA!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


