Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/07/24(木) ゲーム
唸れ!バイオニックアーム!
箱○のマーケットプレースに昨日書いた水木一郎が歌ってるBCRのPVが配信されてた!

GO!GO!GO!バイオニック!
GO!GO!GO!バイオニック!


…oh
どんな歌に仕上がってるかは、明日の公式サイトをご覧ください…ダメじゃないけど、何と言うか…その…

歌の方はさておき、PVで流れてたゲーム画面にも触れようかな
昨日リンクしたサイトにもちょっと書いてあったけど、今作では実弾兵器に加えてビーム兵器も採用されてて、PVではR-TYPEみたいな反射レーザー撃ってたよ!
狭い通路で大活躍しそうだね
他にはネタバレしそうな会話シーンが…20年前のゲームにネタバレもないな、ジョー救出シーンでマスターD(FC版ではヒットラー)の事を話してるところがね
バズーカ持ってたハルの代わりに登場する事になったヘイリーさん(♀)との会話シーンも
後は見てもらったほうが早いかな

ゲームの方は意外としっかり作ってあるようで安心した



>カンファレンスは映画だけですが、会場にたくさんゲームは出してたそうです。
>まあ、カンファレンスでもゲームの話しろとは思いますが。

全く持ってその通り
会場で公開しててもカンファレンスで何らかのプロモーションをやらないと意味がないような気がするんよ
最近はメーカーが独自に発表会やる事が増えたからそっちに力を入れたいのかなぁ

コメント:0 トラックバック:0

持ち上げて落とす ずっとこの時を待っていた!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


