Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/07/16(水) ゲーム
カプンコなにやってんの?
E3でのカプコンは色々凄かったらしい
ロスプラの映画化を発表して終わりとか何とか…マジか
一応箱○ダッシュボードのトレーラーにはバイオ5やBionic Commandoのトレーラーが来てるけどね

一方ファミ痛ではWii版デッドライジングの記事が掲載されているという

なぜ
E3で
発表しない?

カプコンがなに考えてるのか分からないよ

そういえば、昨日秋のアップデートって書いたけど、ホントに秋に来るかどうかは怪しんだよね
12月になる可能性は十分にある…それって冬だよ?



>明らかにPS3死亡の様相です…でもFFは別にいらないです
SCEのカンファレンスもパッとしなかったらしいね
MGS4を皮切りにドンと来るかと思ったらそんな事は無かったぜ
ここでは書かなかったけど、先のテイルズ発表会でもPS3の表記は無く、虎の子だと思ってたFF13は(海外のみとは言え)箱○でもリリースされるし…現時点ではご愁傷様としかいえないよなぁ

まぁ虎の子がFFって時点でアレだとは思うけどね
今のFFにそれだけの魅力は正直無い

コメント:1 トラックバック:0

ほらね E3はじまた
コメント一覧
よっしー
カンファレンスは映画だけですが、会場にたくさんゲームは出してたそうです。
まあ、カンファレンスでもゲームの話しろとは思いますが。
URL 【 2008/07/24 01:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


