Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/07/13(日) 自由帳
寝苦しい
梅雨が明けてから1週間、連日真夏日とか猛暑日で夜は熱帯夜とかもうね
日中はともかく、夜はマジで勘弁して
夜中変な時間に起きちゃったりして後が辛いんだよ

DS版ドラクエVのCMを見たよ
毎回思うんだけど、何処からあんなそっくりさん見つけてくるんだろう…?
買う気はまだない、まだないけど発売日辺りに持ってそうな気がするぜHAHAHA

そういえば、XBLAとPSNで配信される予定の「1942:Joint Strike」が今月辺りに配信されるとかいうのをどっかで見た
戦場の狼3もだったけど、これも多分NAIJだろうから今週辺り北米ゲイツ買っておかないと…
ところで、BCRはマダー?



>箱○やPS3って夏場はやっぱり熱いの?
扇風機の風を直接当てて冷ましたくなるくらいには熱くなりますね
ファンも全力で活動して排熱はしてるんだけどやっぱ不安になるね、特に箱○の方はRRoDの事もあるので
あー、早く冬にならねーかなぁ

コメント:0 トラックバック:0

E3はじまた 休みを堪能…できたのだろうか?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


